FIREを目指す丸刈り薬剤師の雑記帳

34歳でセミリタイアした薬剤師が考えたことを気分の趣くまま記録します。大体はどうでも良い事を書き連ね、時々役に立つか分からないマニアックな記事を書いています。過去と同じ内容の記事を書くこともあるかもしれませんが、どうかご容赦願います。また投資についての記事もありますが、投資判断については自己の責任において各自判断してください。

穏やかだけど、あっという間の1日

今日はお盆休み明けの労働だった。昨日は台風のせいで部屋に引き込もっていたので、身体がなまっている感じがした。出発する前にYoutubeビゼーファランドールを聞き、気分を盛り上げた。

午前は少し忙しかったけれど、休み前ほどではなかった。午後はかなり暇になり、忙しい時に備えた準備をしていた。結局今日はあまり人が来なかったけど、色々やることをやっていたら、どんどん時間が過ぎていった。そして終業時刻となった。

早く終わったので、ドラッグストアに寄りながら帰った。嬉しいことに納豆が安くなっていたので、買えるだけ買った。

明日は晴れそうなので自転車で出勤する予定だ。しかし、最近は事故が多いから、安全対策もしっかりしておきたい。多少見映えは悪くなってもヘルメットはした方が良いだろう。ヘルメットを購入するまではゆっくり走るようにしよう。